忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アニメ大好きっ子の徒然なる日常。最近は声優FEVER加速中w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題やりたくねぇ~!!

ただいま絶賛逃避中です。レッツニコニコ☆
なんか杉田とゆうきゃんの声を聞いてると落ち着く。
明日休みだけど一気に三つのことしなきゃいけない・・・。

テスト勉強と課題と課題の準備と・・・

時間うまく使え、という話なんだが絶対天城にはありえないことで。
てか今やれよ。
サーセンw

あ~、イノセンスもやりたい。
もうそろそろ佳境に入るんだよ~。

PR
なんだか久々の更新になってしもた・・・
あいかわらず私は元気ですよ~☆



とかなんとかいいながら来週からテストです。
しかぁし、天城は大学生と言えどテストは三つしかありませ~んw
火曜日に英語の単語テスト、金曜に映画文化論と聖書のみ。

しかも金曜の科目は自由記述だけど明確な問題がその日にならないとわからないので勉強の必要ないのよね。だからテスト前に関わらずいつものぐうたらな日々ですよ。
世間ではセンター試験とか(大学エスカレータなので懐かしみも何にもない)テスト・レポートが多い~と嘆いているわけですが。

ちなみに来週バイトは店が改装のため休みに。
ホント来週はものすごくぐうたらしてます。
ま、課題があるのでそっちでヒィヒィ言ってるけど☆
思わず叫んだガンダム新ED。
イントロから頭の中で「なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ・・・」とループしてたのですがロックオンが刹那の頭をくしゃっとしたときに思わず

「なんじゃこりゃ!!」(怒)

後半、女性陣も出てきてほっとしたけど。
あ、OPは歌はともかく、絵は動いててかっこよかったっすw

あと今回は・・・こーらさわー~~~

なんだろう、女性と絡むとホンマに「ダメ男」が増して・・・。
「二度もぶった」は意外とあってたw

いとしのグラハム。
なんか今回ものすごくかっこいい!
コーラがあんなんだから(笑)尚更ww
「上官殺し」が気になったが、彼もなんか抱えてたりするのかしら??


来週は戦闘だわ!
続きはコメ返し。
 組曲「DGS」

とうとう出来てしまった・・・。小野Dも多いけど意外にゆうきゃんが多くて嬉しいw 
「you」のとこの杉田はあまりにもせつねええええええええええええええ(ライブ行けて良かったね!)


↓↓続いてこっちも↓↓

組曲「タミフル岸尾」(未完成版)

え~、ちなみにこれは天城の友達の某彼女制作です・・!!
ここまで来てしまったか・・・何気にうまいじゃねぇかこのやろう!
いちおう名前は伏せといたが勝手に宣伝してよかったのかしら?

完成が楽しみ・・w
しかし、今のニコ動はこうゆう流れなのかな?
うちも創作意欲がわいてくるわぁ~
いや、うpする度胸とかないけどさ!

気づいたらもう冬休みも終わりだぁ~・・・

余裕ぶってたのにいまだに年賀状の返事が出せていません。
ってか年賀状新しいの買いに行かなきゃいけない・・・。

バイトがあってもなくてもギリギリまで寝ているので外出の時間が・・・!

せっかくお年玉もらったのに買い物にも行けてないほど堕落っプリですから☆

テレビも特番ばっかりで親が見ているのでゲームもあんましてないし。
TOR、年明けてやっとクリアしました・・・。ホントは年末でクリアしようと思ってたのは内緒。

ほんでもってやっとテレビの(アニメ)放送が通常になりましたね~w

久々のガンダムは楽しめたかな??
モチロンオイラはグラハムが出るだけで大満足さ~☆☆(←何キャラ?

でも、来週のほうが面白そうな予感・・・。
皆のあの人、またもや復活ですよ(ニヤリ)


手がかじかんでるので今日はこの辺で(さっきからタイプミスばっか)。

冬休みはバイト尽くめだったな~。
正月はいつも以上に忙しかったしorz

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14 棗]
[01/12 棗]
[12/31 棗]
[12/10 棗]
[10/08 天城ラル]
最新TB
プロフィール
HN:
天城ラル(あまぎらる)
性別:
女性
職業:
どこぞの女子大学の大学生
趣味:
アニメ、声優、マンガ、テレビ、ゲーム
自己紹介:
最近の嵌りは銀魂、コードギアス 反逆のルルーシュ、ガンソード、グレンラガン、福山潤。
この春から大学生ライフを満喫しております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]