忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アニメ大好きっ子の徒然なる日常。最近は声優FEVER加速中w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「人呼んで、グラハムスペシャル!」


ちょwww


皆のグラハムから俺の婿に昇格した瞬間でしたorz
これMADじゃないよね、本編だよね、公式だよね!!?


にしても大活躍。だからラジオゲストゆうきゃんだったのか・・・。

明日のラジオ、どんなコメントしてくれるのか楽しみです。
いや、心配かも。
先週は放送事故だしてしもたからなぁ、あの人ww

PR

ども、あなたの心にアンロック!天城です。

なんだ、このテンション。いや、なんでもない。


とうとう明日から冬休みだよ~。
早いなー。年賀状書く季節になってしまった・・・。
今年は機材がそろってるから懲りたいところなんだけど。

さてさてなんだかこの一週間で買い物ラッシュな天城。


↓まずまず買ったものリスト↓

・来年の手帳(学校のがあるけど買う楽しみがあるじゃん♪)

・CD「Dear Girl-STORIES-」 神谷浩史+小野大輔
(アニメイトで買ったけどめっさ恥ずかしかった・・・!なぜか今BLCDと同じところに補完してる・・・orz)

・よしながふみのマンガ三冊
→「大奥」3巻
  「きのう何食べた?」
  「ジェラールとジャック」
(よしながふみは大好きなのさw 
唯一好きなBL作家←と読んで良いのか??)

・「鉄のラインバレル」1~4巻
(前々から気になってたけどアニメ化もするのでここで一気買い。久々の当たりだったww
てかアニメスタッフが豪華すぎて涙が出た)

こんな感じ。

あと通販組を入れるとなかなかの出費だぞ~。
BLCD2枚とDVD2枚も組み合わさります。

どんだけ買ってるんだ・・・。


久々にこんなに買ったな。
いや、もうDGSのCD買ってる+BLCD買ってる時点でもうだめだよ。

だれのせいだ、うん、ゆうきゃんと神谷のせいです。私ではない(きっぱり)。
もうホントこいつら好き。
特に神谷はどんだけ私を悶絶させただろう・・・。

ゆうきゃんといい、男のツンデレは素敵だ。


年末だからってダメだね、購買欲が増してきちゃうのかしら。


ちなみにタイトルにあげたのは今週発売した歌唄ちゃんのキャラソンなんだが、

初回がPV付ってホント?

しかもアニメ映像



やっべ、欲っしい。



ってかサテライトがんばりすぎだろ。なぜ深夜アニメでがんばらず、子供向けで力発揮してるんだw
(マクロスFもあの安定した高クオリティでやることを期待したい!)

CM見たけどすごいねぇ。あれがつくんならマジで欲しい。
いや、曲はもうとっくに某所で落としたけど・・・。


なにがいいって水樹奈々の歌のうまさもさることながら


「これ歌唄⇒イクトソングじゃん」ということ。


聴いてると切ない・・・。
私的にしゅごキャラはノーマルにイクあむなんだが、この曲だと歌唄に感情移入。

歌の力はすごい。デカルチャー

とりあえずここは我慢してうpしてくれるのを待とうか・・・。


さあて、あとはこれらをどこにしまおうかな・・・。
さすがにオカンに任せられへんレベルになってきたorz



昨日作って完成w

早くグラハム専用機が欲しい・・・



そんなわけで久々の更新。
日記と言うより今週の報告チックになってるぞ・・・

そんなわけで今週もいろいろありましたよw いぇい

火曜に三時間続けて発表だったし。

月曜にレポート書いたら今年の課題はおしまいです。
冬休み万歳!


木曜には高校のメンバーとお茶会ならぬ座談会やりました。約四時間しゃべった~
授業サボったけどそんなの関係ねぇ!

またお話したい。

しかしあの日は会うはずなかった高校のメンバーと立て続けに会ったのは奇跡。

Uに、女子大で棗、そして帰り道に神谷にあったしw
縁ってすごいな~としみじみ。


こだまの大学友達ともまた話したい~。
声優話で盛り上がれるのって今のところあのメンバーだから。

大学メンバーとは楽しいけどジャンルの違いってやっぱどうしても拭えないから・・・
どうしてもうわべだけの話になるんだな~。
あとうっかり調子乗ると「ちょ、自重ww」と飛ぶうちらの会話。(発信源は全部たいていD)
今度言われたらこだまが教えてくれたら返しで返そうと思いますww

冬休みは今のところバイトのみの予定です。

誰か私を誘え!
いや、そんな余裕ないかもしれんが!
今月のアニメ誌をペラペラと。
春アニメはなんだか好みのが多いなぁ・・・。

純粋にアニメとして楽しみなのはコードギアスとマクロスF、図書館戦争です。

ギアスは果たしてルルがいるかどうかだよな・・・。
しかし、なんだ、あの如何にもな新キャラは。う~ん、可愛いw

マクロスはキャストが全員好みすぎる・・・!
男性だけでも全部好きな人だよ、どんだけかますんだよ!
とりあえずPVに流れてる菅野さんの新曲にどっぷり嵌ってます。もってっけー

年末の特番が楽しみすぎる。ってかイベントあったら間違いなく行くぞー!

この二つは春なんだな・・・TBS系は今回大勝負に出てますね・・・。


んで、図書館戦争。

これは原作既読なので逆にイメージ崩されないか心配。
初めてアニメビジュアル見たけどまあ・・・まだマシかな。

もっとリアルタッチでもよかったけど世間的には受ける絵かな。

でも堂上さんはもっと硬派な感じでもよかったかも。
あとはキャスト次第です。


新作アニメは久しぶりにキャストで見そうな予感。


あとネオロマでお金もって行かれそうな予感大。

ゆうきゃん、なぜネオロマへ・・・。
いや、うれしいですが。
あれってやっぱアニメだけじゃあ留まらないよな・・・。

聖地で歌ってる彼が想像できません。

売れるのもいきなりだよな・・・。

あと遙かの新作も発売されるし。
キャラ表見たけどだれがどのパートかわかんね~。


何はともあれ楽しみだわw

とりあえずつたないお祝いメッセを。



天元突破グレンラガン、文化庁メディア芸術祭アニメ部門優秀賞受賞おめでとう!


ゆうきゃん、マクロスFの主役確定おめでとう!


いやあ、パソコンの前で大興奮だわww
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14 棗]
[01/12 棗]
[12/31 棗]
[12/10 棗]
[10/08 天城ラル]
最新TB
プロフィール
HN:
天城ラル(あまぎらる)
性別:
女性
職業:
どこぞの女子大学の大学生
趣味:
アニメ、声優、マンガ、テレビ、ゲーム
自己紹介:
最近の嵌りは銀魂、コードギアス 反逆のルルーシュ、ガンソード、グレンラガン、福山潤。
この春から大学生ライフを満喫しております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]