忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アニメ大好きっ子の徒然なる日常。最近は声優FEVER加速中w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログともども日々精進していくつもりなのでよろしくお願いします。
PR
やんべw何だこの5人。

そんなわけで今回のDGSはほんまに楽しめたwさっきで二週目まで聞いたけどまだ俺は聞くぜ☆


・・・なんかこっちも変なテンションになってきた。
それより杉田に対してどこまでもツンなゆうきゃんに笑えたw


あんげん→なんていい人w なんか唯一まともに聞こえた・・・!

神谷→仕切り屋いてのラジオ。ツンは相変わらず

ゆうきゃん→大事なツッコミ役wってか杉田のフリーダムに対応してる!

小野D→DAISUKYww とにかくファイト!

フリーダム杉田→いつもの貴方でしたw

あ、ちなみに上からまともな人順でw
いや、あの5人になったからこんな役回りだったんだろうけど。


来年の珍年会も楽しみだわw二回録りサイコー

年末年始にDGSは楽しませてくれて何より。
今、テレビが通常放送してないんでラジオが唯一の楽しみなのさorz


そんなわけでようやく年賀状印刷完了。

プリンタの性能に大満足し、あとは宛名と一言書くのみです。
・・・でも印刷にひと段落してるから送るのもう少し遅れる・・・??


今日は関西版のマクロス放映日~w

Fのついでに愛おぼも見ますよ、もち。
マクロスはガンダムとは違うエンターテイメントを編み出してるので大好きなのです。
あと45分くらい悶々としていますw
サーセンww

気がついたら今年もあとわずか。
早いもんですなぁ。

年賀状は年内に出せるようがんばります。
明日には絵描かなきゃ、ほんま今年はなに描こう・・・。


P.S.
JAM版「もってけ」。
サイコー、ナニコレw
あかん、JAMに惚れ直した・・・www

ほんとあの人たちはいい年してバカ騒ぎしてくれるんだからw


P.S.のP.S.
今週のDGSで天城は死ぬかも、いえ死にます
まさか年内に願いが叶うとは・・・!
事情知りたい人はとりあえず今回のDGS聞け。特にラスト。
うわぁ~、あたしどうしよう・・・wktkwktk
一足先にマクロスF視聴。

なんだ、サテライトは今年はがんばる年なのか??
キスダムで制作崩壊してたのが嘘のようだわ。


菅野さんの歌も良かった、ラストEDはびっくりした(EDは特別版なのか?あれが通常ならマジでやばいんだけど)。
PVの曲のタイトルはちょっと電波に感じたw(でもラストの歌詞がわかって何よりだが。)

ゆうきゃんのアルトが良かった。
ってかあのシチュエーションは狙ってるねぇ~、吉野さんだからか?
とりあえず中村・神谷・福山はGJ(なにが)。

とりあえず本編見ての感想↑
関西はまだなんで細かいところは書けないが。

でもあの引きで四月まで待つのはきついよぉ~。
早くみたい・・・

あ、関西版ももちろん見ますよw

愛おぼ目当てもあるけど、案外芸能人がバカ騒ぎしてるの嫌いじゃないんでww(TV番組だからってのがあるから)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/14 棗]
[01/12 棗]
[12/31 棗]
[12/10 棗]
[10/08 天城ラル]
最新TB
プロフィール
HN:
天城ラル(あまぎらる)
性別:
女性
職業:
どこぞの女子大学の大学生
趣味:
アニメ、声優、マンガ、テレビ、ゲーム
自己紹介:
最近の嵌りは銀魂、コードギアス 反逆のルルーシュ、ガンソード、グレンラガン、福山潤。
この春から大学生ライフを満喫しております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]